いつも気ままに

パワプロで作った再現選手を載せていこうと思います

このブログに関して

 

このブログでは、パワプロで作成した再現選手を公開していこうと思います。

 

これまではブロマガやTwitter等で作成した選手を公開してきましたが、ブロマガが閉鎖してしまったこともあり公開用のサイトを新たに作った方がいいかなと思いこの度このブログを作成しました。

 

実在選手の過去のパワプロ作品での能力を再現したり、未収録の過去のパワプロのサクセスキャラを再現したり、漫画やゲーム等の作品のキャラを個人的に再現してみたり、あまり完成度は高くないですが気ままにやっていこうと思います。

 

自由にダウンロードしたりしていただいて構いませんので、気に入った選手がいればご自由に使ってみてください。

 

作成依頼など何かありましたらTwitter(@hiro_kimamani)やこのブログにコメントしていただけると嬉しいです。

 

のんびり続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。